人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月5日   北山公園で

北山公園10:00待ち合わせ。
九州、四国勢が来る予定。

尾崎さんの車に乗せていってもらい、10:00過ぎに到着。
ゲンさんがポツリと待っていた。
九州勢は先に行ったけど、他はまだらしい。
尾崎さんが清掃登攀の挨拶をしにいった後、3人でエレファントエリアに。
九州勢がガンガンやっていた。
ガンホー、ペロー・・・。
指の皮という概念がないのか、物凄い勢い。
ガンホーも結構みんないいところまで行くが敗退、サーティは九州、四国の数人が完登、エレファントノーズはそこそこみんな完登。

将棋に移動。
ここではエレファントから移動してきた四国勢と東北勢が。
ノーマルとスペシャルに取り付く。
俺も一回スペシャルを触って東北の女性が簡単な課題がやりたいとのことだったので、尾崎さんと供に上のエリアに。

木下、火の用心に案内して、九州の女性陣と合流できたので木下をトライ。
しかしちょっと身長からも厳しそうなので、ウマノリカンテに案内。
ここで九州の女性陣とトライの嵐。
移動時間がくるまでやって、それぞれ散っていく。

俺はアドレナリンに降りていって、尾崎さんと合流。
しばらくして長谷川氏登場。
アドカンとアドスラで遊んで、明日の笠置に長谷川氏も誘う。
結局長谷川氏も来ることに。

尾崎カーも長谷川カーと三宮に戻って、長谷川氏を乗せて一路笠置へ。
途中、奈良の「ザめしや」で晩飯食って。

笠置の前夜祭は凄かった。
人数は80人、誰がどこにいるのかも分からない。
火の上を飛び越える人、タイコを叩いて・・・。
横浜、宮崎他いろんな人と話をして、1時くらいに就寝。
by rtakaan | 2005-03-05 22:00 | クライミング