人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月26日 仕事→王子

朝遅めに起きて、奥畑の現場へ。
今日は防水の検査。

昼に終了して、千香ちゃんと久しぶりに会う。
1年ぶり?くらい。
現場と家が近いので、会う。
これからまこへ~と会うみたいなので、とりあえず王子まで行って、昼飯することに。

千香ちゃんと昼飯して別れた後、王子へ。
モトイ氏、モトキ氏、愛ちゃん、みわちゃん、久能さん、堀田さん、山田さん・・・。
モトイ氏、モトキ氏と適当な課題で遊び、いつも通り山田さん課題に泣かされ、終了。

終わってから、モトキ氏、愛ちゃん、みわちゃんを乗せ、三宮へ。
三宮でレンタルCDを返し、本を買って、3人と別れ帰宅。

昨日今日とめっちゃ暑い中、ぬめりまくりでなかなか思うように登れない。
この季節、皆はどうやって乗り切ってるんかなぁ~。
生岩に行く気力も生まれへんし・・(前、横山さんと、11月頃に王子ヶ岳行こか~!ってめっちゃ先の話をしてたし~・・。)。
まぁ、7月いっぱいまでは仕事で土日出てるやろし、8月は海外旅行行きたいし、登りはしばらく低空飛行ですな。。
by rtakaan | 2005-06-26 22:30 | 日常