人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月13日 サマーソニック

10:30、梅田待ち合わせ。
はり~と阪神百貨店前で亙と大前を待つ。
10:50過ぎ集合完了、昼飯をイーマのラーメン屋で。

会場付近(トレードセンター前で降りた。)には12:00頃到着するも、リストバンド交換所まで延々歩かされる。
その間もLIPSLYMの知っている曲が・・・間に合わん・・。
リストバンドを付け(はり~、大前はかなりきつめに巻かれていた^^)、野外ステージに入ったところでLIPSLYM終了。おい~
出入り口がめっちゃ狭いので出口も大渋滞。
ソニックステージで大前が見たい!って言ってたのがあったので、見に行く。
インテックス大阪内。
会場内がめっちゃ暗い。
その中で寝てる奴もいる・・踏みそう・・。寝るな!!って言いたいけど、涼しいし気持ち分かる。
お目当てを待って、みる。
まぁまぁ。ノリもまぁまぁ。

続いて野外ステージに移動。
OrdinaryBoysがやってる。後ろの方で休憩。
AjianKanfooGenerationの時に前に移動。
大分人が増えてきた。
アジカンの曲は3,4曲ほど聴いた曲があったので、乗れた。
最後の曲は知らない曲、長いしいまいち・・。だれた。
アジカンの次はKasabian。
ボーカルがピンクのピチピチの服を着てて、動きもカマっぽく面白い。
ノリのいい曲も多くて、聞いたことのある曲も1曲あった。
楽しく終了。
この頃、ステージからの距離が50mくらいのところ。
柵近くを陣取る。
kasabianの次はWeezer。
これも人気高い。
疲れてきた・・、が知ってる曲もあったし、ノレて楽しかった。
続いてお目当てのOasis。
ほとんど知ってる曲だったし、よかった~。
大分歌った。
ただ、もうアジカンから6時間くらい立ちっぱなしなので、ヘロヘロ・・疲れが・・。

終わって出口がいっぱいなので、4人で休憩。
はり~と亙は前の方でOasis見てたらしい。Weezerのとき?は後ろの方で寝てたらしい。
それが正解か・・大前も俺も腰、足やら痛い・・。

帰りは中ふ頭から住之江公園経由で西梅田。
晩飯をHEP近くの韓国料理屋で食べ、俺は家に帰れないのではり~の家へ。
はり~家1時ごろ着、3時睡眠。
by rtakaan | 2005-08-13 22:00 | 日常