人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月18日 田中結婚式

今日は大学クラブ同期の田中の結婚式。
式場が香里園・・いまいち場所が分からんぞ~。
ってことで、芹沢と12:00京橋で待ち合わせ。友谷も誘ったけど11:40伊丹着の飛行機と言うことで京橋では合流できず。
貧乏が染み付いてる2人なので、松屋で昼飯を食って香里園へ・・京都に近いと思っていたら意外と近かった。
会場には13:00頃着いてしまう。15:20から式なのに・・。
仕方ないので、会場内のフリードリンク喫茶店へ。
芹沢、相変わらずのマシンガントーク炸裂。12:00に会って以来ほとんど途切れることなく喋っている・・さすがだ。
しばらくして友谷、他が続々到着。
15:20頃、式場へ。

不思議な雰囲気の式場(式場の周りは雑居ビルやし、駅から歩いてくる途中、病院、墓場があるし・・)やと思ってたけど、披露宴の会場も今までにない不思議な雰囲気。
式は人前式。
嫁さんは・・・何とも・・コメントを控えておくことにしよう。
まぁきっと優しい人なんでしょう・・しっかりしてる感じはある。
式が終わって田中とは別れ、駅の反対側にある飲み屋へ。
21時頃まで積もった話をし、解散。(早石は最後は爆睡やったなぁ~。4月から沖縄は羨ましい~!沖縄ボルの時は世話になろ~っと!)

今回は同期部員11名中田中を除いて7人の参加。
この内4人は結婚して3人は子供もいる。
俺は完全に遅れをとったなぁ~・・。
by rtakaan | 2006-02-18 22:00 | 日常