人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日 PUMP

今日は久々にPUMPへ。
1年以上来てね~や~と思ってたけど、ブログ見てみたら去年の10月10日に来てるのね。
ってことで11ヶ月ぶりのPUMP。(INGAカップ見物で今年に入って来てるっちゃ~来てるけど)

4時ごろ到着。
受付に石田プロ。入口付近にさぶちゃん他長崎勢。
2階にはボーちゃん、ハッシ~氏、高校生君、あやちゃん…。
アップにアップでない細かい課題をやらされる。
早速張ってくる…。

その後は2~3級を何本か登り、1級~初段にトライを重ねる…もお呼びでない。ぐすん。
岡山から登りに来ている人達や九州勢とも絡み、揉まれ…。
8時に終了。

今日の感想…
1.大分前王子に遊びに来た岡山の大学生の兄ちゃん、めっちゃ強くなってる。
2.自分の今のレベルinPUMPは1級くらい。(2~1級は登れるけど1級から初段は登れない。)
3.ボーちゃんめっちゃ強い。(当たり前)
4.ハッシ~氏の沖縄行き羨ましい。
5.九州勢強い。
6.石田プロ、店員で頑張ってる。ええこっちゃ。パチパチ。
7.PUMP、久しぶりに行ってめっちゃ面白かった。またモチベーションが1時間30分以上持ちそうなら行こうかな~。

最後はハッシ~氏達にアイシングの誘いを受け、一緒に悶絶する。
あれはやっぱり体に悪い。

帰りはあやちゃんと西宮駅まで…その後役所同期の佐野に会い新開地まで。
佐野はダイビングにはまっているらしく、色んなとこ行きまくってる。。
あぁ…俺もどっか行かねば…(そればっかりや…)
by rtakaan | 2006-09-17 23:13 | クライミング