8年前から始めたクライミングについてツラツラと・・。自分のムーヴ帳でもあるので、onsightな人は見ないでね。


by rtakaan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月22日 送別会&1st period 終了

今日は王子公園のメンバーであやちゃんと俺の送別会があった。
王子公園近くの『庭鳥』ってとこ。

あやちゃんは山口に、俺は2年間東京に…。
さきむかいさんが企画?してくれて、美和ちゃん、コンビニ君、オカカマン夫妻も準備してくれて…皆がそれぞれ色々考えてくれていました。感謝です。

王子経由でチョイ遅刻で到着。
メンバーは…さきむかいさん、伸さん、せつさん、コバヤンさん、ひつじさん、尾崎師匠、コンビニ君、カズ~、いのうえさん、なかがわさん、まこへ~、モトイさん、はやし君、みそ~君(マ~君)、ボ~ちゃん、コロちゃん、あやちゃん、つっき~ねえやん、くのうさん、ゆらさん、たえちゃん、オカカマン、うっこちゃん、ボブソン、HIGEさん…やったかな?誰か忘れてないかな??
用事で来れない方もおられましたが、ほんと大勢に集まっていただきました!
感謝感謝~。

コンビニ君の司会で進行!
グダグダと…で最後に亜野ちゃんと俺が挨拶…。

そしてたくさんプレゼントももらいました。頂いた順に…
>コロちゃん…花束!!これはほんまにびっくりした!これまで絡むことも少なかったけど、ありがとう!!
>モトイさん…ウクレレ!激務の合間を縫って参加していただきまして…感謝です!モトイ、モトキ兄弟の体を削った激務ぶりを見ていると、自分も頑張らねばって思います~。登りも頑張らねば…!??
>オカカマン夫妻…乾燥したワッフル!?結婚を同時期にしたこともあって…今後も仲良くしましょう~!子供は大分先越されたけど…。
>皆様…寄せ書き!際どい写真&コメントも多数ありながらも、ありがとうございました!これを東京に持って行き、宝物にさせていただきます。宿主でありながら、深夜にならないと姿を現さない…のですが、宿は提供いたしますので、是非お立ち寄りを!嫁が来てる時はNGかもしらんけど!シュラフも2つ持って行くし!

中締め後はまたグダグダと…。
みそ~君の貴重な歌が聞けたり、無理やりHIGEさんがHELLOWEEN歌わされたり…
日が変わったころに閉会…。
コンビニ君、あやちゃん…達はその後も飲みに行ったが、俺は帰宅。

集まっていただいた皆様、ありがとうございました~!!

==============

王子は俺がクライミングを本格的に始めた場所。
2002年の1月。尾崎師匠に誘われて。3月にはY山師匠に「週2で登らんと上達しない」と言われ、週2クライミングスタート…その頃始めたまこへ~ともよく登りましたな~…。
などと考えていると、集まってくれたメンバーってこの6年間、すごくお世話になった、自分のクライミング人生を振り返るといつも近くにいた人たちやな~って思う。

まぁ2年経ったら帰ってくる訳やし、自分のクライミング人生もまだまだ続くんやけど…何かこれまでを振り返るいい機会になったかな。

2年後…
ハルキョンさんはまだ神戸にいるかな?HIGEさんは神戸に移住してるかな?尾崎師匠はこれまでと同じペースで登っているかな?Y山師匠は復活してるかな?たけちゃんは大人に交じって登ってるかな?コンビニ君はどうしてるやろ?コバヤシbros.は?ひつじさんや貢師匠は関西から横浜に入れ違いで移動されるんやな~。オカカマン夫妻の子供も歩くようになってるんかな~。それより…みんな登ってるんかな~??しかも王子で!!?そして何より…俺は生きて帰ってきているのか!!??とか考えると…今のままではないんやろなぁ。
2年間って期間…
短いようでその間に人生のターニングポイントはみんなそれぞれにあって…状況が変化するには十分長い期間。
みんな今と変わらずいて欲しいって思うけど、そんなことはありえへんもんな。(そのままの人ももちろんいると思うけど)

でも…2年経って帰ってきたら…また一緒に登りに行きましょう~!!
ケミカルクライミング、ナチュラルクライミング、どっちも!!!

ってことで…1st Period …終了でございます~
(でも東京でもがっつり登るつもり(←無理)やからこのBLOGは続きまする~)
[PR]
by rtakaan | 2008-03-22 22:00 | 日常